博多んもんは…

博多(福岡)周辺の気になったこと😆

博多の夏の制服、市内に溢れる!




f:id:riokou771:20181003125148j:image


f:id:riokou771:20181003125231j:image


f:id:riokou771:20181003125403j:image


f:id:riokou771:20181003125450j:image


f:id:riokou771:20181003125529j:image

 

毎年、山笠が始まる7月になると仕事の制服がHawksのユニフォームになる😆

鷹の祭典ユニフォーム🎽

Hawksファンではあるけれど、名札📛は付けれない。

ペン✒️はさせない、ポケットは無いと使いづらい😅

毎年着ていたものの、今年は災害が多くて不謹慎、うかれてんじゃねぇーって声があったかなかったか?

すぐに普通の制服に戻った。

ほっとしたような寂しいような😅

来年はどんなデザインかな?

アビスパ福岡のユニフォーム🎽も着て盛り上げたり出来たらとも思うけどまずはJ1復活かな😆